アイヨンク・バトミントン部の初心者

アイヨンク・バトミントン部の初心者です。

お前ら「どうせ経費だろ」←経費ってただで買物できると思ってるの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/26(火) 16:28:55.107 id:O2u6pesE0.netあほだろ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/26(火) 16:29:56.377 id:aNVFNnuBd.net経費使わなくても同じ分金取られるって考えたら買うよな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/26(火) 16:30:24.910 id:bioMZOIZ0.net従業員ならタダ
経営者なら一部税金割引って感じ
とられるわけないだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/26(火) 16:34:38.473 id:b9MU23DId.net会社員と個人事業で経費の意味が違う。会社員の場合は会社の経費なので認められればただだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/26(火) 16:36:50.849 id:AgbBECMe0.netふるさと納税みたいなもんだろ
めっちゃお得やん
取られるんだよ税金で
使った額と同じだけ減税されると思ってるの?
どれくらい減税されるの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/26(火) 17:44:44.040 id:rnoOfD0U0.net税効果会計って難しいよね